忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【告知】第14回 博麗神社例大祭

ひどい!まるで更新を怠りすぎている!
まぁこのブログを主に更新確認して下さってる方なんて居ないと思いますが…
Twitterの投稿が気軽すぎてついつい疎かになってしまいますね。

当落告知すらこちらではできておりませんでしたが
今年も春例大祭にサークル参加致します。
スペースはG-52a なんとまたアカカゲ大先生のお隣ですよ!嬉しいね!

例年のごとく入稿ミスやらかしましたが、なんとか新刊が出せそうです。

●オムニバスCosplay Photo Book & Alternative rock ep.ーーーーーーーーーーーーーーーー
「ephemeral hermit」
●写真集…148×148mm/28P/フルカラー/オフセット印刷
・収録キャラ
 (博麗霊夢/宮古芳香/封獣ぬえ/東風谷早苗/わかさぎ姫/黒谷ヤマメ/蓬莱山輝夜/八雲紫)
・撮影協力(うひ丸/キュー/なわこ/達人/立山)
●ep
・収録曲原曲
 (メインテーマ/少女が見た日本の原風景/秘境のマーメイド/春色小径~colorful path)
・楽曲提供(asami/深夜放送)

8キャラ被写体とデザインと恒例のクソポエムは私です
今回は半泣きで特設も作りました!試聴はこちらからぜひ!
【例大祭14/新刊】ephemeral hermit



当日は今年も売り子に椿ちゃんがきてくれます
今年は2人でえーてるです。へへへ。

また、スペースこ-02ab「赤茶単」にて頒布される「東方アナログ紅魔郷合同 Scarlet」に
レミリアのイラストを寄稿させていただきました。
ロウさん絵が描けたんだね!っていうくらい久しぶりに絵を描きました…楽しかった…
ご興味ありましたらこちらも是非よろしくお願い致します。

大好きなGrapevineのエレウテリアという曲をイメージに
レミリアを重ね合わせて描きました。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。
スペースG52aでお待ちしておりますね!
是非遊びにきて下さい〜
PR

【告知】第13回 博麗神社例大祭

毎度イベント当落告知すらおざなりになっていますね、すみません。
実は、今年初めて例大祭にサークル参加の予定です。

度重なる入稿エラーの末に、新刊が無事出せそうなので告知をば!

●3魔女 Photo Bookーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Reawaken Go missing Book of page」
・A4判/24P/フルカラー/オフセット印刷(頒布価格1000円)
・収録キャラ(霧雨魔理沙/アリス・マーガトロイド/パチュリー・ノーレッジ)
・撮影協力(達人/うひ丸)

3魔女それぞれのキャラクターをシーン別オムニバス形式で収録
3つの物語をお楽しみいただければ幸いです
(今回もクソポエム付きです)



既刊は、Fallen・opposition・wanderingを数部持って行く予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スペースには椿リコちゃんがお手伝いに来てくれます!
椿ちゃんの「古明地こいし写真集-落日-」もスペースに置いてもらうので
ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。

2人でパチェこあでお待ちしております〜^^

また、今回は東方写真集の合同紙の表紙デザインお手伝いさせてもらっております
●スペースち-07ab 「Fancy photo studio様」素敵な東方カメラマンさん方の合同写真集です

そして撮影協力いただいたうひ丸さんのところでも、少しお手伝いさせてもらいました!
●スペースて-46ab 「ヒトヅマシティ様」わかさぎ姫アクセサリーのモデルをさせてもらいました
 とっても可愛い普段使いもできるアクセです!是非ご覧になってみて下さい。
 https://twitter.com/higuchi969/status/714043987984666628

初めての例大祭個人サークル参加でドキドキですが、今からとても楽しみです。
よろしくお願いします!

ブログはじめました。

とりあえずの開設は完了で、
後々に内容を充実させていこうと思ってます。

よろしくお願いします。