忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめこんお疲れさまでした!

6/8日 みやこめっせにて開催の「古明地こんぷれっくす」
ご参加された皆様お疲れさまでした。

会場到着が遅れたことと、衣装のサードアイの動きづらさのお蔭で
てんやわんやで申し訳ありませんでしたが
スペースにお越し下さった皆様、コス広場にて撮影してくださった方々
本当にありがとうございました。

本をご覧になってくださったり、朝姫ちゃんのアクセやグッズを手に取っていただいたり
本当に嬉しかったです。

そして、紅楼夢にて頒布しました詩集がこの度めでたく完売となりました。
お手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
もともと少部数での手作り本だった為、
またブログにてイラストと併せて少しずつ掲載していけたらなぁと考えています。

フォトブックの方は在庫がありますので、紅楼夢の参加が当選していれば
持っていきたいと考えています。
(通販ご希望の方はご対応させていただきますので、「お問い合わせ」より
通販希望の旨を明記の上、ご連絡下さい)


改めて振り返ると、あの規模の即売会が一番楽しいんじゃないかなぁと思ったり。
久しぶりにお会いできた知り合いの方々もあったので
本当に楽しい一日でした!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード